本サイトをご覧いただきありがとうございます。
1|自己紹介
コンテンツプロデュース会社スタジオデルタの代表、池田康隆と申します。
SNSでは「うきょう」という名前で活動しています。
弊社ではマーケティングを基礎とした、企画、開発、プロデュース会社です。コンテンツ開発、ディレクション、イベント実施、広告運用、紹介、協業提案を行います。
●実績一覧(※一部)
プロデュース、プランニング、マーケティング総勢
100タイトル以上の業務に関連しております。
詳細はこちらにまとめています。
●弊社の強み
●業務内容
・マーケティング戦略の立案と実行
http://www.studiodelta.co.jp/marketing
・コンテンツ作成、プロデュース
https://note.com/ukyousan/n/n9e134df722a5
・PR戦略、プレスリリースの作成、配信
・広告運用、代理店業務、コラボ案件業務
https://note.com/ukyousan/n/n1d7a6e01dede
・人材紹介、会社紹介
https://note.com/ukyousan/m/m1cb9f256c26a
・集客、売上アップコンサルティング
●なぜ結果が出るのか?
●お客様の声
クライアント様の声の一部を掲載させていただきます。
業界歴20年間の間、国内外で50タイトル以上の開発とリリースに直接関わった経験があり、マーケティングや企画に関わったタイトルは大・小合わせて100タイトルを超えます。
多様性あるクライアント様の価値観や文化的背景に沿ったビジョン、フレキシブルなマーケティングや事業戦略、開発チームと連携を行い、長期で利益が生み出せる企業を作ります。
結果、 過去関わったサービスで10年以上収益を上げ続けているサービスが国内だけで4つ存在しております。
例えば、チョコットランド、わくわくフィッシング、Master of Epic、真・三國無双Online、ガディウスなどもその一例です(2020年12月31日時点)。
●1年後はどんな状態を想像していますか?
●まずは無料でご相談ください
●Contact
info@studiodelta.co.jp
余談:代表の自己紹介
・1980年1月、宮崎生まれ
ライターになりたくて未経験から19歳で上京して編集起業。営業しながらがむしゃらに働くうち、各社課題が様々であることに気づきました。それからは、職を縛らずスキルを磨き、人、モノ、金、場を繋いでいくうちに、ゲーム系企画のプロデュース、プロモート活動が中心になりました。
運よくいろいろな人の協力を得ることができ、日、中、韓、台湾サービスを50以上リリース。潰れそうなタイトルを商品戦略と運営戦略で200%までV字回復した経験や、数々のPRやプロモート活動で、新規立ち上げで月商数千万円〜最大3億円までの売上タイトルのプロデュースも経験済みです。
■職歴の変遷
荒波に揉まれて
会社名やグループ編成で社名が転々としております。
・暗黒期:1999~2000年
編集起業して半年で破綻
・2001年1月〜:
ソフトバンクパブリッシング株式会社
MOVIDA株式会社
ELEVEN UP株式会社
※同グループのオンライン事業で活動
・2007年7月〜2011年8月:
株式会社ベクター(ソフトバンクグループ)
※同グループのオンライン事業で活動
・2011年8月:NHN JAPAN株式会社
LINE株式会社
NHN Hangame株式会社
NHN PlayArt株式会社:2019年退社
※同グループ内のコンテンツ事業で活動
■連絡先
info@studiodelta.co.jp
Twitter DM( @ukyoP_san )(早いです)。